夢日記

 

 

公営の賭博場みたいなところで、

落ちている大量の小銭を拾っていた。

 

 

外国硬貨。

でも100円玉に、500円硬貨もある!

 

 

拾っちゃダメと注意されながらも (^^ゞ

(子供が数人、私は子供に戻ってるみたい汗

 

“赤い巾着袋” がいっぱいになるまで

詰めていました!!

 

 

そして、そのお金で

数個しか残っていない、閉店間際の店で

 

 

「ベリーのデニッシュパン」

 

 

「シチューの惣菜パン」

 

を買いました。

 

 

店主に

惣菜パンの感想を聞かせて欲しい

と言われて

(明日は来られないから)

あとで電話することに電話

 

 

店の名前と電話番号をメモしていた。

06 - ●●●● - ●●●●

 

(ここは大阪?)

 

(いや、違う。ローマだ!)

 

 

 

初心に帰って、

熱くなってる感じでしょうか。

 

 

孤独だから・・・

愛情にも飢えているようですね (^^ゞ

 

 

でも、小さな愛情をたくさん

得られそうな予兆♡

 

(大きな愛情もベル

 

 

財運愛情運もアップだね⤴

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

パンは少ししか買えなかったけど、

十分に嬉しいよ。