今日の夢

 

夢日記

 

 

女友達と3人暮らし。

 

朝食時、

何を血迷ったのか・・・

食パンに

そこにあった友人の “乳液”

塗って食べたくなった

Σ(・□・;)

 

食べてみるナイフとフォーク

ココナッツの香りがする。

特に味は無い。

美味しくも不味くもない。

 

 

私:これ食べても大丈夫だったのかな?

 

友人:肌に塗るものだし、それほど害はないんじゃない?

ちょっと私にもちょうだいひらめき

 

私:これ使用期限いつまで?

 

友人:開封したの、3年前だけど真顔

 

(!)

 

原材料と使用期限を心配する私・・・

 

 

流れ星

 

 

寝る前に

スモークチーズを食べると

こんな夢を見るのかもしれない (~_~;)

 

 

“挑戦心” だけは、認めてやろう(笑)!