数年前、夢の中で「テオ ♡」と呼ばれたんです。

( ♡は、あくまでも私のセンセーション・笑)

まったく違和感がなく、テオでした。

 

 

目が覚めてから「テオ???」と思った次第です無気力

 

 

夢の中で自分の名前を呼ばれることって、なかったと思います。なので、本名ではないけれど、とても印象に残っている夢の一つです。

 

夢の意味を調べてみても、いまいちしっくりこない。そこで思ったのですが、やはり私の「過去の名前」なのかな、と。一番近い「前世の私の名前」です。

 

 

ニックネームで呼ばれたので、

 

Teodoro(テオドーロ/男性)

 

or

 

Teodora(テオドーラ/女性)

 

なのかは分かりません。

 

が、夢の内容からして

やはり女性ではないかとニコニコ

 

 

ただちょっと不思議だったのは、名前の意味を調べてみると、やはり今世の名前(本名)に関連しているんですね。ときめく瞬間ですキラキラ 嬉しい気持ちになりました。

 

人の名前も “偶然” 付けられるものではなくて、その人自身を「表現」しているのだと思います。それは内面的なものですが、もっと奥深いもので、その人の「魂」(霊魂)に由来するものだと思っています。

 

過去の私もぜんぶ私。今の私は、これまで(いくつもの過去生)の集大成というわけですが、なんだか褒めてあげたくなりました。「がんばったね」って昇天

 

 

自分の名前のルーツを探ってみると、

あなたの「本性/Nature」や「使命」

「人生の課題(テーマ)」

が見えてくるかも知れません。