音譜

映画「妖怪ウオッチ」の公開が今週土曜日

 

夏休みからずっと楽しみにしてたボケたんたち

 

特に2号は「初日に行きたい」とずーっと言ってて

 

だけど

 

その日は検診で午前はまた兵庫医大に行かないと、だし

 

1号のYAMAHAのレッスンが16:00からあるし

 

なので

 

・・・上映スケジュールがはっきりしてお姉ちゃんのレッスンが終わっても行けるようだったら初日に行こうね

 

 

話していたのが約1か月前

 

 

 

そして

 

先ほど映画館のサイトで18:10~の回があるのを見つけた母

 

・・・これなら初日に行ける!(思わずガッツポーズ!)

 

(なんだかんだと自分も楽しみにしてる感ありありですな・・・汗)

 

さっそく空席確認 二人とどの席にするか相談して 予約ボタンをポチしました

 

結構ハードスケジュールな土曜になりそうですが行ってきます

 

おおきなスクリーンで見るジバニャン・・・楽しみ