お迎え初日の始めてのトイレ
お互い緊張してるし上手く出来るか心配なものです。

 

・実践したこと
ペットショップで自分の匂いの付いたトイレ砂を貰って新しいトイレに混ぜると良いと言う事で実践してみました。

これはかなり効果があり、すぐに自分のトイレを認識してくれました。

 

・準備したもの

猫トイレ

 

 

いろいろ調べた結果、システムトイレのニャンとも清潔トイレにしました。チップとシート付きでお買得。システムトイレはオシッコが下のシートに吸収され匂いが残らないのでこちらに決めて良かったです。

 

 

 
猫のトイレをしているシルエットは本当に可愛いですよね
 
ふわもふ猫の ておチャンネル よろしくお願いします🐈

 

#猫 #スコティッシュフォールド #ておチャンネル #cat #猫トイレ #子ネコ #生後2ヶ月 #立ち耳スコティッシュ #てお #猫かわいい #cats #ScottishFold #kitten