転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y4m。DWEで英語教育中ねずみ


先日一時保育に初めて行ってきましたおねがい


最初なのでまずはならし保育の2時間からキラキラ


最近はイヤイヤ期に入ってきて

しかも抱っこマンになってしまったガーン


案の定保育園に着くと

何かを察知したのか私から全く離れない笑い泣き


説明会の時は自由に遊んでいたのに、、1週間でこんなに変わるの?ガーン


お別れの時は先生に抱っこされギャン泣きでした泣き笑い



迎えに行くと

先生に抱っこされ遊んでたけど

私を見るなり泣きながらダッシュ大泣き




泣き止んで遊びだしたと思ったらまた泣いての繰り返しだったようです(笑)


プールも入ったようですが、

その時もご機嫌よく遊んだと思ったら思い出して泣く(笑)


息子プール好きなんですけどね笑い泣き

やっぱり寂しかったようですキョロキョロ


帰りの車でもなかなか機嫌が治らなくて、

チャイルドシートに乗せるのに一苦労でしたよだれ



毎日保育園に行くなら慣れるだろうけど、

たまに行く程度だと毎回大変そうですね笑い泣き







保育園でもプールに入ったみたいですが、


今週から我が家でもプールデビューをしました口笛


すごく楽しそうだった~目がハート


保育園では午前中に入ってるみたいなので

我が家も午前中はプール遊びにしようかな歩く



プールはスリーコインズで買いました飛び出すハート

 ぱっと広げるだけで簡単ラブ


水着はこちら口笛