転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y3m。DWEで英語教育中ねずみ


先日、息子のセカンドシューズを買いに行きましたウインク


今回はニューバランスへラブ

しっかりと歩くようになったので


ファーストシューズのような足首が高いのじゃなくても大丈夫そう口笛


前はアシックスの白だったけど、

今回は濃いネイビーで

急に男の子っぽくなりましたおねがい



 

 





最近は、公園の階段もスラスラ上るようになって

まだ下りは補助がいるけど


スロープも楽しく登り下りしています口笛




この前、5時台に起きてきて、

全く寝そうになかったので一緒に起きて


初めての7時台の公園泣き笑い



意外と朝は涼しく

爽やかな公園遊びでしたおいで



日曜日だったけど、お父さんが子供を連れて来てるのにびっくりキョロキョロ


こんなに朝早く子供と遊ぶんだ~笑い泣き


そして、こんなパパ羨ましい赤ちゃん泣き



旦那は朝が苦手なので

交代の朝当番で精一杯笑い泣き

こんなに朝早く公園に

子供と朝活するなんてできないだろうなよだれ





それでも

公園にパパが多いって言い続けてたら


自分の朝当番の時、

頑張って午前中に息子を公園に連れているようですウインク


それだけでも大きな一歩だ目がハートびっくりマーク



休日の朝はパパが公園に連れていく習慣にして

自分の時間を確保しようと


企む私ですニヤニヤ




長い目で育てようと思っていたら


先日、旦那の会社でストレス講習みたいなのがあったようで


そこでは


太陽と運動と睡眠(早寝早起き)が大事と言われたそうキョロキョロ



もちろん旦那も知っていたのですが


改めて自分の生活に置き換えてみると


息子と一緒に早寝早起きして、

朝から公園で太陽を浴びて運動するのが


息子とも過ごせるし

自分の為にもなるんだな~と


言っていましたウインク




しめしめニヒヒ



いい兆候ですキラキラキラキラキラキラ



このまま健康的な生活を息子として、

頑張ってもらいましょう昇天


(自分のためになるニヤニヤ