転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y3m。DWEで英語教育中ねずみ


先日、ずっと買おうと思っていたファミリアのシュパットを購入しましたラブ飛び出すハート




めちゃくちゃ可愛いラブ


これで毎日気分上がる~キラキラキラキラ


ドロップタイプのMサイズ口笛

買いだめとかには使えないけど

日々のちょっとしたお買い物には便利飛び出すハート




手のひらにすっぽりおさまるサイズとDカンが付いてて使いやすいニコニコ

毎日使おうと思いますキラキラ




先日、バーベキューデビューをしてきました口笛飛び出すハート




旦那の友人家族に誘われて、

息子、初めてのバーベキューです飛び出すハート




ご友人家族は3歳のお子さんがいる3人家族ラブ


3歳なのに息子のことを

『かわいい~かわいい~目がハート

と可愛がってくれて


終始息子を気にしてくれるキューン



けど、構われるのが嫌な息子(笑)

何回か手を振りほどいておりました笑い泣き


今は構ってほしくなくて、自分でなんでもしたい時期よね笑い泣き




バーベキュー場はというと

森の中?というか木が生い茂っている中にあり、周りとの距離も遠くて木陰で涼しく

抜群のロケーションでしたキラキラ


子ども達も退屈したら遊べる遊具も近くにあり

池の周りもジョギングやサイクリングができる広々コースになっており


とっても良いところでした~ウインク


ご家族達は毎週のようにバーベキューをしているらしい笑






息子はバーベキュー周りを歩かせると危ないので、

基本はベビーカーに乗せてましたが、

とってもお利口さんで一緒にバーベキューできました拍手



まだまだ大人と同じものは食べられないので

息子はお弁当を持参ナイフとフォークしましたが


さつまいもやお野菜類は一緒に食べれるびっくりマーク


あとは焼きそばとか

お肉も細かく切ってあげればいけそう指差し

(今回は息子用のはさみ持ってなかった)


意外とバーベキューいけますねグッキラキラキラキラ




ぐずったりしたら池の周りや公園を歩かせたり、

眠くなった時はベビーカーで散歩して寝かせたり


11時に開始してあっという間に

16時になりましたおねがい



旦那もお昼からお酒を飲んで

楽しそうだった口笛

(運転は私)


こういうアウトドアな休日とってもいいな~飛び出すハート

自然でリフレッシュできたおねがい


バーベキューグッズを揃えるのは大変だし、荷物も増えるのは転勤族としてはつらいけど


手ぶらバーベキューもたくさんあるらしいので


秋になったら行ってみたいなと

思いました目がハート


せっかく地元にいるので

姉家族とかも誘いたいなキラキラキラキラ






下差し公園でも便利らしい。

みんな持ってますね口笛

 

 


下差し 公園用でテントも欲しいキラキラ

 


 下差し実家にあるから借りてこようかなウインク