転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y2m。DWEで英語教育中ねずみ


引っ越しも落ち着いてきて

そろそろ二人目が欲しいと旦那に言われまして、、、


妊活を開始することにしましたキョロキョロ




私も子供は二人欲しいと思っているのですが、


また妊娠と出産と0歳児を経験すると思うと


ちょっと重い腰が上がりませんでした真顔真顔真顔



見知らぬ土地で知り合いもいない中での子育ては

思ったよりも孤独で堪えてたみたいです笑い泣き


つわりも全くなかったし、

息子は育てやすい方だと思うけど、


またあの経験を繰り返すのか、、と爆笑




でも今は地元に引っ越せて、

実家も友人も近くて

精神的にも余裕ができました口笛


息子も1歳を過ぎで抱っこも少なくなったし、

睡眠もしっかり取ってくれるので

体力的にも今ならいけそうです泣き笑い




息子の時みたいにすぐに妊娠ができるなら

まだ2歳差に間に合うので  


叶うならすぐに妊娠して2歳差がいいな笑い泣き



年が離れすぎると私の体力的にもきつそうで(今ならまだ勢いでいけそう)


学校の入学式とかもかぶらないし、年が近いと一緒の遊びもできるから


早いに越したことはない泣き笑い

(できるなら早目に社会復帰もしたいし)




授かりものなので上手くいくはわかりませんが

頑張ってみようと思いますびっくりマーク






あと、実は産み分けの事を前から考えていましておねだり


贅沢かもしれませんが、

できるなら次は女の子が欲しい!!!!


息子を妊娠する前から産み分けのことは調べていて息子を授かれたので


今度は女の子にチャレンジしたいと思います飛び出すハート


もちろん、二人目自体が希望なので性別は二の次赤ちゃん泣き



私達の元に赤ちゃん来てくれるといいな~





下差し友人は産み分けのクリニックにも通ったらしい 

 

排卵日検査薬はとりあえず無しで試しています。けど絶対に産み分けたいなら必要かも泣き笑い