転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y2m。DWEで英語教育中ねずみ


最近、急に暑くなりましたよね笑い泣き


最近の息子は、

自分で飲みたい事が多くて、

コップやマグを奪っていきます笑


まだまだ上手には飲めないので

案の定服がベタベタにえーん


毎日3回はお着替えしているような、、、泣き笑い




半袖も4枚ほどしか持っていなかったので、

追加で3枚買い足しました口笛





H&Mの3枚セットで

1500円くらいニコニコ

(洗ったのでシワが、、(笑))


シンプルで可愛くて安い!!

H&M初めてです口笛



生地は薄そうだけど、夏にはぴったりかなスター





あとは、サーモスのマグがほしい飛び出すハート

 

 

 

冷たい飲み物はまだ早い?けど、

ぬるくならないのは良い!!



今はラクマグのコップ飲み使っていますウインク


 


この前公園に行ったときに

30分程して息子の顔が急に赤くなってしまってアセアセ

(確かに暑かった)

水分補給をさせていたのですが
帽子を被らない息子にとって長時間の太陽の下は危険だとガーン



急いで帰って服を薄着にさせて

ハンディー扇風機で涼しくしたり、水分補給をさせたり不安


そして顔の赤みもひいていきました悲しい






熱中症怖いですよね、、、


公園行くのが怖くなってしまって


どうやって真夏と付き合っていくか考え中です真顔