転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん1y2m。DWEで英語教育中ねずみ


12日は母の日でしたね~スター


我が家は、私が友人との用事があり

息子を旦那に任せて出掛けていたのですが


帰ってきたら

母の日の花束でもあるかな~ラブ

と若干期待をしていたけど




ありませんでした泣き笑い(笑)




まあそうだろうなと笑





特には母の日のことを何も突っ込まずにいたのですが




昨日



旦那が夕方に帰ってきたと思ったら

キッチンにひっそりと


お花とお菓子が置いてありました爆笑笑




当然思い出したのかな?笑い泣き


恥ずかしがって?なのか

いつもお花類は直接渡してこず、

私が目につきそうなどこかにひっそりと置いてある(笑)



でも貰えると嬉しいものですね~

チュー






毎日、毎日

ご飯作って息子の世話をして

って

マンネリに感じちゃう日々で



転勤して地元に戻ってきて

仕事と子育てを両立している友人たちを見て


これじゃ駄目だ!

と思い


将来再就職に有利になるように

スクール(私の元々の専門分野)に通おうと思って資料請求をしていたのですが




専業主婦で息子をしっかりと見れるなんて

本当に幸せなことだと思うし


私はお母さんになりたくて

お母さんになったし


専業主婦になろうと自分で決めて専業主婦になったし

(旦那の意向もあるけど)


仕事をしていないからとモヤモヤする必要なんてなくて





胸張って


職業は

『お母さん』って言えるような


そんな強い母になりたいなと




カーネーションをもらって思いましたキョロキョロ




このまま専業主婦で行こう!と思ったり、


やっぱり再就職したい!と思ったり



考えがブレブレなんですけど、






仕事をしていても、していなくても


私の一番の肩書は

『お母さん』でありたいなと




改めて思うのでしたうさぎ



 



最近暑くなってきましたね!!!!


 

 


 

上差し試しにこっち買ってみました!

お出かけの際に突然必要になってもいいよう、

タオルと一緒にバッグに忍ばせておこうと思いますおねがい