転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ


コロナで息子のお誕生日のお祝いができてなくてアセアセアセアセ


今週末も色々と通院やら予定があって息子のお祝いの時間が取れず、、


我慢できずにプレゼントだけあげちゃいました笑




 

 

1歳のお誕生日プレゼントにしてる方も多いと思いますが、


これ、めちゃくちゃ良いですねラブラブラブラブ


英語バージョンもあるし、歌や動物の鳴き声まであったり、


すっごく楽しめますキラキラキラキラ



ひらがなやカタカナ、アルファベットの表があるので、お勉強用で個別に買わなくても良いラブ


息子も勝手に遊びの中で学んでくれそうですスター



我が家はDWEをやっているので、

同じようなタッチペンの本があるのですが、


当たり前ですがDWEは英語だけだし、物語の中での教材だったりするので、1歳の息子にはちょっと早い笑い泣き


日本語のお勉強用には、このはじめて図鑑がぴったりです口笛



息子は絵本が大好きで、とくに音の鳴る絵本に夢中なので、

このタッチペンの図鑑は大ヒットの予感ですラブラブ

(あげてからずっとタッチして遊んでるキョロキョロ



ペン先が尖っているので傍にいる時にしか遊ばせませんが、

このままお気に入りで学んでくれたらいいな笑い泣き





一番のお気に入りの絵本はこれ下差し 

 永遠とめくりながらボタン押してる(笑)



 


買い足そうかな口笛