転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ


もうすぐ1歳ですが、

先日バースデーフォトを撮りましたニコニコ




が、息子暴れまくる(笑)




フリーのカメラマンに自宅撮影をお願いし、

おもちゃや興味を引くものを用意してくれましたが、



歩きたがる息子はカメラに背を向けたり、カメラ目線にしてくれなかったり、

最近ブームの変顔ばかり(口をすぼめたり、ベロを出したり)で←


まともなショットが撮れなかったんじゃないか??チーン



と心配でした。。。







が、さすがプロでした拍手




撮った写真をチラ見させてもらった所、

カメラ目線じゃなくてもちゃんと顔が見えて、いい雰囲気になってましたキョロキョロ



やっぱプロじゃないとダメですね~

セルフでやろうと思ったら限界だわ。






納品が楽しみですラブラブラブラブラブラブ





衣装は初めての誕生日なので、みんな白シャツで爽やかにしましたニコニコ飛び出すハート

良い記念になったおねがい飛び出すハート





お誕生日当日はどうしようか悩み中です~



息子が食べられるケーキを用意しても

絶対にぐちゃぐちゃしすぎて撮影どころでなさそうだし、

そもそもパンはあまり食べさせてないから食べさせるのもな~と


色々まだ迷い中です。


結局何もやらなかったりして(笑)