転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ


息子はもうスラスラ歩けるのですが、手押し車が大好きで

児童館に行っても、ボーネルンドに行ってもひたすら手押し車をしている歩く


その姿がたまらなく可愛いラブラブラブラブ




先日ボーネルンドで手押し車をしていると、

側にあったおもちゃを手押し車に入れようとしていましたびっくり



家におもちゃ箱があるのですが、

おもちゃ箱に限らず、物を落とす動作を教えてて、

おもちゃ箱にもおもちゃを収納するようになって(本人は収納してるつもりはないけど)


今回も箱の代わりに手押し車におもちゃを落とそうとしているのかな?

と思っていたのですが、


何回か失敗しちゃって(手押し車の手すり側からおもちゃを入れるから、手すりが邪魔をして失敗)、

何回も何回も手押し車におもちゃを入れるのにトライをしてて



いざ手押し車に入ってよかったね~と思ったら、



入ったのを確認すると、

手押し車でおもちゃを

運び出しました!!



おもちゃを運ぶっていうことを理解しているのに感動目がハート赤ちゃん泣き




その後も、他のおもちゃを乗せて、

手押し車で運搬看板持ち


その乗せたおもちゃはお気に入りなのかその後も手で持って歩く口笛





成長していることにめちゃくちゃ感動しましたキラキラ


赤ちゃんってすごいな~目がハート

この1年の成長が本当にすごい飛び出すハート

去年まではまだお腹の中にいたのにね拍手




私はこの1年成長したのか??


ママとしては地道に成長していると思いたいです滝汗



もうすぐ1歳スター

お誕生日楽しみだな酔っ払い