転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ



離乳食を3回食にして、そろそろつかみ食べをしてみるべく挑戦。





千切ってあるのは

米粉パンケーキですニヤリ

隣は米粉のおやきウインク

 

 


 



手には取るけど、そのまま口になかなか持っていかず遊ぶだけ笑い泣き


一応、私の手であげると食べるし、

手に持たせると自分で食べる事はできますキョロキョロ


だけど自分から掴むまではできても、それを食べようとはまだ思わないみたいで赤ちゃん泣き





ぐちゃぐちゃです~絶望




まあ最初だからねアセアセ


徐々に慣れていこうねラブラブ




つかみ食べで重宝しているのが

エプロンとお皿です指差し

 

 

 

エプロンは袖口もしっかりと止めれるので、

お洋服は汚れ知らずです口笛


お皿もひっくり返さないキラキラ


買ってよかったです乙女のトキメキ



これからどんどんつかみ食べ上手になるかなうずまきキャンディ





今日は節分ですね~ニコニコ



鬼のお面は300均でゲットできたので

(150円だった)

写真撮影頑張ります節分






今月は1歳の誕生日!!


デコレーション探していますキラキラ


 

 


 上差しこれ、お値打ちで良いかも