転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y11m。DWEで英語教育中ねずみ

 

ファーストシューズデビューしてきましたスニーカー



が、

固まる息子驚き笑




家の中では靴を履いてもご機嫌に歩いていたのですが、

家じゃない所だと緊張したのか長い事固まっていました笑い泣き


久しぶりの芝生公園だったのもあるのな??


芝生だとちょっとしたバランス感覚が難しいのか?とおも思い、

デッキがあったのでそこで立たせてみると

徐々に歩き出しました歩く


やっぱり硬い地面のがいいのかなひらめき




その後は芝生にも立たせてみたり

徐々に芝生でも歩いてくれるようになりましたキラキラ


結局40分くらいいたのかな口笛


帰りの車はお茶がぶ飲みしてたキョロキョロ

体力使ったみたいです指差し



この日は割と暖かくて天気もよかったので、良いファーストシューズデビューになりましたラブラブ


歩いてくれたし嬉しい飛び出すハート




旦那は、育休中に息子と手を繋いでお散歩をするのが夢だとかニヤニヤ


絶対無理~と思っていたのに、あれよあれよと歩き出したので

意外とイケるかもですポーン


まだかと楽しみにしているみたいです爆笑



春になったら手を繋いでたくさんお散歩したいな~桜



今でも歩く姿は悶絶級に可愛いから

手を引いて付いてきてくれるのは

鼻血出るかも酔っ払い


(今は手を繋ぐの嫌がられます真顔

自分の好きなように歩きたいのと、手を振ってバランス保って歩いてるみたいで)




サブバッグに付ける除菌ホルダーを探し中ですうさぎ


ミニポーチをつけて、

息子の汚れた物を入れる袋とか除菌アルコールを入れたいなと思っていたのですが


気に入るものがなく、、



 

 フェイラーもピンとくるものがなく。

(ミニポーチでも高い)





 ここらへん安くて良いかも~キョロキョロ