転勤族妻アラサー専業主婦ですキラキラ

2023年2月第一子出産しましたにっこり飛び出すハート

 

息子の成長のことハイハイ

教育のこと学校

転勤のことトラック

日々の出来事チューリップ

思うままに書きたいと思います流れ星

 

~Family~

お母さんポジティブマン。産後ダイエット中

お父さんイクメン。教育パパまっしぐら

息子赤ちゃん0y4m。DWEで英語教育中ねずみ

 

今日から旦那さんが3日間出張ですおいで

 

なので、3日間ワンオペ滝汗

 

 

うぉ~真顔

夜もワンオペなの初めてです....

 

 

ほぼテレワークの主人なので、

日中も夜も家にいるから、だいぶ心の支えになっています。

 

夜は寝ないとダメな人なので、

育休中もずっと夜中の対応は私一人でしたが、

隣にいてくれるだけで、どれほど心強いか・・・

 

3日間一人でこなせるのかだいぶ心細いです…ネガティブ

 

 

 

 

 

とはいえ、良い面としては、家事を完全に手抜きできるので、

そこらへんはズボラで過ごせていいかなおいでラブラブ

 

旦那さんからも、

息子のミルクさえやっていれば、他は全て手抜きしなよ

と言われましたニヤニヤ

 

なので存分に甘えたいと思いますグッお願い

 

 

 

さっそく、今日のお昼はお寿司を買ってきました笑

 

夜は具材盛沢山スープでも作って、

今日明日の夜ごはんにしようと思いますキラキラ

 

 

明日は、ランチのテイクアウトと、デザートにケーキでも買ってこようかと

企んでいますニヤニヤ飛び出すハート

 

 

自分に甘い・・・ハート

 

 

 

 

 

でも、ワンオペでこういう楽しみ方はアリですよねお願いスター

何事もなく、3日間無事過ぎますようにおねだり花

 

 

 

 

梅雨&夏に大活躍

ここ最近のおすすめ品!

 
雨の時に大活躍たベビーカー用レインカバー飛び出すハート

 

背面、対面使えます!色んなベビーカー対応◎収納袋もついていて便利でした!我が家はサイベックスメリオガーベラ

 

 

蒸し暑い時に大活躍の保冷シート!

ベビーカーや抱っこ紐につけれます飛び出すハート