8年・・・ | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

そういえば、僕が筆文字を始めたのが2015年8月20日。
あれから8年になります。
 
己書と御縁をいただいたのが2018年。
それまでの3年間は、個人で作家活動をしていました。
さまざまな経験を重ねてきましたが、今もこうして続けてこれたことには感謝の想いしかありません。
 
始めた当初は、とにかく、いろいろなことばを筆ペンで描きまくってました。
目に入った広告の文字から、気に入った書物のことば。
そして、自分の心に浮かんだこと・・・「おなかすいた」とかも、自由な感覚で筆文字にしてました。
 
今日という記念日を機に、次のステップを目指していこうと決めました。
 
いつも天蔵を支えてくださる皆さま、
天蔵は、さらにイノベーションを重ね、より多くの方のお役に立っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
*****
 
 
画像は、筆文字を始めて20日目の頃の作品です。
当時は、カフェなどに行くと、
備え付けのナプキンなどに「感謝」と描いて、
テーブルに置いたままにして、
(店員さんに気づかれる前に)そそくさとお勘定を済ませてお店を出るのが
天蔵の行動パターンでした。