☆筆アートサークル/筆文字アート境野(天蔵桐生境野幸座)☆ | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

2023年2月14日
群馬県桐生市境野町の桐生市立境野公民館さんのサークル活動で、皆さまと己書を描いて楽しい時間を過ごしました。
御参加いただき、ありがとうございました。

 

 

バレンタインの日。

皆さまの元気な表情、そして、楽しそうに描くお姿…というプレゼントをいただきました。

 

 

☆午前の部(筆文字アート境野)では、天蔵オリジナルお題(ひなまつり&おかめ・ひょっとこ)を描いていただきました。

 
10名中6名が、「今日のNo.1作品」に ひょっとこさんを選ばれました。
お雛さまが、どれもかわいかったです。
皆さまの おかめさんは、どれも素敵でしたが、Fさんが超美人にしあげられました!

 

 

☆午後の部(筆アートサークル)では、天蔵オリジナルお題(青春)を描いていただきました。

 
私・天蔵からの“ちょっとした提案”を喜んでいただき、皆さま、がんばって取り組んでくださいました。
全体的に文字数が多かったこともあり、時間ギリギリまで描いてくださった方もおられました。
 

 

次回もよろしくお願いしますね。

 
境野公民館さんでは、来月上旬まで「ロビー展」として、午後の部の皆さまの作品(&天蔵作品)が展示されています。
地元の「桐生タイムス」でも紹介されました。

 

 

ちょうどロビー展に来られた方が、筆文字に興味を持ってくださり、午後の部を見学されていました。

楽しく描く皆さまのお姿に感銘を受けられ、次回から参加していただくことになりました!!!
 
これで、境野公民館さんの2つのサークル、東公民館さんのサークル、すべてが満員になりました!
ありがとうございます。
それでも、「やってみたい!」という方は、まだまだ多いとお聞きしています。
私自身、「満員だから新規入会はお断り」とは言いませんので、今後も“Welcome!”です。


∽∽∽∽∽∽∽
≪天蔵カレンダー発売!≫
天蔵のことばが皆さまの日々を輝かせますように。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/calendar/
∽∽∽∽∽∽∽
≪天蔵関係リンク≫
フォローよろしくお願いいたします。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/links/
∽∽∽∽∽∽∽