天蔵描廊☆2022.10.18 | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

【誰かのために歌うとき その旋律は 愛の響きとなって 伝わっていく】
 
いつもありがとうございます。
 
(ほぼ)毎日、僕は作品を公開しています。
その多くは、不特定多数の方へのメッセージでもあり、自分自身に対する戒めでもあります。
 
この作品を気に入ってくださり、注文をしてくださることもあります。
そして、あらためて同じことばで描いてみると、元の作品とは違ったイメージのものとなって仕上がります。
 
やはり、特定の方向けに描いたものは、想いの照準も定まって、ことばとしてもよりいっそう深まるのでしょう。
 
これからも、日々の作品に込める想いを倍増させるよう努めていきたいと思います。
その中から、個別に注文いただいた作品への想いも、増量していきます!
 

 

御縁に感謝です。
笑顔に満ちた日々となりますように!
============
作品展『笑顔の贈りもの』
============
☆10月1日(土)~10月29日(土)
 大田原市蜂巣・hikari no café蜂巣小珈琲店にて
∽∽∽∽∽∽∽
*作品画像および文章の無断転載、複製等は御遠慮ください。
∽∽∽∽∽∽∽
≪天蔵関係リンク≫
フォローよろしくお願いいたします。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/links/
∽∽∽∽∽∽∽