2022.10.14☆天蔵宅配クック123幸座☆ | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

己書天蔵道場の荘司です。
この日は、茨城県古河市の宅配クック123さんで、己書を描いて楽しい時間を過ごしました。
御参加いただき、ありがとうございました。

 
 
SNSで私の作品を気に入ってくださったMさん。
先月の喜連川の作品展にも古河から来てくださいました。
「ぜひとも幸座を受けたい」と願っておられましたが、不規則な仕事ゆえに日程を定めるのが困難でした。
ところが、思い立ったら具体的に状況が調い始め、14日の開催に到りました。
 
今回は、MさんとSさんが参加してくださいました。
お二人とも、最初のお題からとてもまとまった仕上がりでした。
緊張感でガチガチになることはなく、Mさん、Sさん、それぞれの個性の素晴らしさが作品に表れていました。
「己書を描いてみたい!」という強い想いがあったからでしょうね。
 
 
すでに、何名かの方にお声がけされ、受講が確定している方も数名おられます。
この日欠席された方々は、とても残念そうなお気持ちだったそうです。
また、会場であるお店のスタッフの皆さまも、お二人の描かれた作品を観て関心を深められました。
新たな輪が拡がって、とても嬉しいです。
 
*****
 
15日(土)は、宇都宮市今泉町のMUSASHI imaizumi BASEさんで幸座を開催いたします。
御都合がつけば、ぜひとも御参加ください。
初めての方も、お気軽に体験にお越しください。
 
============

作品展『笑顔の贈りもの』
============
☆10月1日(土)~10月29日(土)
 大田原市蜂巣・hikari no café蜂巣小珈琲店さんにて

==========
幸座スケジュール
(2022.10.14現在)
==========

最新情報・詳細は・・・
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/schedule/

☆10月15日(土)13:30~/15:30~⇒宇都宮市今泉町
☆10月18日(火)13:30~⇒さくら市氏家
☆10月19日(水)10:00~⇒さくら市喜連川
☆10月25日(火)13:30~⇒さくら市氏家
☆10月27日(木)13:30~⇒大田原市蜂巣
☆11月1日(火)13:30~⇒さくら市氏家
☆11月2日(水)10:00~⇒さくら市喜連川
☆11月7日(月)10:00~⇒下野市下古山
☆11月12日(土)13:30~⇒さくら市喜連川
☆11月22日(火)13:30~⇒さくら市氏家
☆11月24日(木)13:30~⇒大田原市蜂巣
☆11月29日(火)13:30~⇒さくら市氏家

参加御希望の方は、メッセージまたは下記URLからお申し込みください。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/yoyaku-kouza/
開催日前日までに御予約をお願いいたします。
*****

*御都合に合わせて個別開催をさせていただきます。
(御希望日の3日前までに御予約ください)
 https://tenzo-koubou.jimdofree.com/schedule/