天蔵描廊☆2022.9.5 | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

【発展のビジョンを描き 一歩をふみ出そう 思いがけない良き展開があるよ】

 
いつもありがとうございます。
 
ただ優しいだけでは良くないと思った。
その優しさは、時に、他人の甘えを増長させ、
依存したり、利用したりするようになり、
他人が、際限なく、愛を奪おうとして近づいてくることもある。
 
ただし、相手にのみ問題があるわけではない。
 
みずから自身の中にも、
相手を依存させたり、利用させたりする要素があって、
無意識のうちに容認していることもある。
 
毅然であることを旨としよう。
而して、愛ある対応を心がけよう。
そして、みずからの内に、確たる方向性を定め、
その方向に進むべく、具体的なビジョンを描こう。
そこから、行動に転化していこう。
 
とらわれを捨て、迷いを断ち、
理想の未来を信じぬくとき、道は開ける!
 

 

御縁に感謝です。
笑顔に満ちた日々となりますように!

============
作品展『笑顔の贈りもの』
============
☆9月2日(金)~9月29日(木)
 さくら市喜連川・和い話い広場にて
☆10月1日(土)~10月29日(土)
 大田原市蜂巣・hikari no café蜂巣小珈琲店にて

∽∽∽∽∽∽∽
*作品画像および文章の無断転載、複製等は御遠慮ください。
∽∽∽∽∽∽∽
*公開した作品の描き降ろし販売をしております。
 ⇒詳細は https://tenzo-koubou.jimdofree.com/order-ichigo/
∽∽∽∽∽∽∽
□Home Page ⇒ https://tenzo-koubou.jimdofree.com
□Blog ⇒ https://ameblo.jp/tenzo-koubou
□Facebook ⇒ https://www.facebook.com/tenzo.koubou
□note⇒ https://note.com/tenzo_/
□LINE ⇒ https://lin.ee/eiodx37
□Instagram ⇒ https://www.instagram.com/onoresho.tenzodoujou/
□Twitter ⇒ https://twitter.com/tenzo_koubou
∽∽∽∽∽∽∽