あたらしい旅を始めます | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

天蔵です。

 

このたび、新たにnoteを始めました。

 

 

お気づきの方も多いと思いますが、これまで、私の投稿(作品、幸座の様子、お知らせ・・・)は、アメブロのみならず、Facebook、Instagram、Twitterで相互シェアするかたちで公開してきました。

 

noteでも、日々に公開する作品はシェアする予定ですが、noteのみで公開する投稿もあります。

また、note限定で公開する作品、あるいは、一般公開する作品のメッセージ(解説)の特別バージョンも予定しています。

 

noteのアカウントをお持ちの方は、ぜひともフォローをお願いいたします。