2022.2.27☆天蔵imaizumi-BASE幸座☆ | 日々天蔵ライフ

日々天蔵ライフ

栃木県宇都宮市より発信。"笑顔の徳を積む"幸房主がお届けする「笑顔の軌跡」

己書天蔵道場の荘司です。
本日は、宇都宮市今泉町のMUSASHI imaizumi BASEさんで幸座を開催させていただきました。
 

 
本日は、己書天蔵道場のお題『おかめッセージ』(本日初開示)を描いていただきました。
 
昨年から当道場のお題に登場し始めた「おかめさん」。
登場以来、ほとんど描いてくださったHさんに、さっそく描いていただきました。
 
描きながらも、笑い(笑顔)が満ち溢れていました。
ほんとうに、おかめさんは福を呼んでくれますね。
 
 
あまりに笑いが続いたので、ちょっとアクシデントもありましたが、楽しい時間となりました。
 
本日も御参加いただき、ありがとうございました。
 
 
「おかめッセージ」は、いつでも幸座で描いていただけます。
仕上がった作品は、御家庭、職場等に飾っていただくと、その空間が笑いに満ちますよ。
ぜひともお試しください(笑)


==========
幸座スケジュール
(2022.2.27現在)
==========

最新スケジュールは⇒ https://tenzo-koubou.jimdofree.com/schedule/

《さくら市氏家(天使のほほえみさん)》
・3月1日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)
いずれも、①13:30~
-----
《宇都宮市今泉町(MUSASHI imaizumi BASEさん)》
・3月5日(土)、19日(土)、27日(日)
いずれも、①13:30~ ②15:30~
-----
《さくら市喜連川(和い話い広場さん)》
・3月12日(土) ①13:30~
-----
《下野市下古山(グリムの館さん)》
・(未定)
-----
《大田原市蜂巣(hikari no café蜂巣小珈琲店さん)》
・3月17日(木)
・4月21日(木)
いずれも、①13:30~

*****

参加御希望の方は、メッセージまたは下記URLからお申し込みください。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/yoyaku-kouza/
開催日前日までに御予約をお願いいたします。

御都合に合わせて、個別開催もいたします。
(上記会場の他、高根沢町、小山市でも可)
御希望の日時、場所をお伝えください。