中国人 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

スペインで最後に泊まったホテルの中庭みたいなところで朝、気の運動をした


まだ、星が⭐️出ている早朝もあった、、


二泊同じホテルに泊まってマドリード観光をしたから。



そのどちらかの朝に、

東洋人の女性が👩一人で食事をしていた



わたしは、英語の単語を言って、彼女が中国人だと、わかりました



わたしは彼女から、感化を受けたことがあります

📝



賢い人はこのように生きるのだな と。❤️びっくり照れ





ある朝は、庭でアメリカ人の男性が、あなたは細いと、うまいこと言ってきた




いつも、娘にお腹が出ている❗️と、言われ続けているのに、、



アメリカのある種の体型よりは、太くなかったかも知れない💦




それで、彼にも気のストレッチを施してあげた



明日、アメリカに帰らないといけないと愚痴っていた、ザワザワした人だったけれど翌朝、会ったら、顔がスッキリしていた




この気は本当に すごいびっくり爆笑



なにせ、この気を習った道場に神様が最初に来られたほどのもの





ビックリマーク




マドリード空港から、北京経由で日本に帰ったわけだけれど、

もう、一泊はトレドで、と、考えていたけれど、お金を使った感じがしんどくて、マドリードにとどまった、、



まっ、しかし、体力的にも無理のない、収穫大の、息抜きでした、



わたしは、

しょっちゅう、人に対して、気を感じて色々して差し上げたので、返って疲れはないままでした



こうゆう、循環があるんですね



ある時は、

パンプローナという中世の雰囲気の街で、若い女性が、5人くらい、ストレッチをしていたから、割り込んで行って皆を伸ばしたりして、あげた



そしたら、それぞれの性格まで、感じましたビックリマーク




色々ありますね




🙏





家に帰ってから、るるぶを見返してみると、トレドは昔の都だった場所らしい、




また、行くべか🧑‍🌾





🚶‍♂️




おねがいパー




はぶ あ ないすでい👍