韓国 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

知り合いの家にも泊めてもらっています。


日本では

マンションと言うのをアパートと言っています。


トイレが二カ所あり、

独立していて、楽に過ごさせていただいています。



びっくりガーン


びっくりしたのは、

ベランダに洗濯🧺物を干して、

スイッチで、

備え付けの物干しをすごく上に上げた‼️


びっくりガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




日本は負けたガーン





笑




わたしが見ると


韓国は合理的、

速い

屈託なく、

皆が

主人公な感じもあるなぁ〜




きのう、行ったチンジルパンは、よかった


岩塩が、敷き詰められていた


ポーン



ピンクの、岩塩。


大理石か何かの石かと思ったよ。





汗💦をいっぱいかいた




汗うさぎ滝汗




そこのチンジルパンは植物もきれいに置いていた




韓国は霊的に良い部分が大





日本にいる時は、

在日コリアンのいろいろ、、言いました。



この、

日本、

在日、

などの問題

 


サンギョプサルドマシッケモゴッソヨ




 

ニコニコ



🙏