#唯一無二だと思う俳優 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

もう、

この欄に書こう


小夜子である。


陰険で、

許しがたいイジメを

何年も何年も

してきた。


これらは、

もう、俳優級である。


怖がらせてきた、

最初はそそのかした


この人の

隠れた罪は

非常に

たくさん

ある

思う。


わたしは、

霊の人が

入って

実家に戻ってきた


母が

入院した途端に

豹変した。


ありとあらゆる

イジメを

した。


あること、ないこと、

言いふらし、

人々を

ミカタにつけて、

わたしを

1人ぼっちにし、

外を

散歩することさえ、

できないようにさせた


わたしは

自転車をよく乗ったが、

敷地内に

入ってきて、

どうも、

小夜子が、パンク

させたことも

あったようだ、



小夜子は

自分が

盗む、

など

しておいて、

たぶん、

わたしが、

したように

言いふらしています。


一つの

証拠はありますが、

書くと

長くなります。


何メートルも

敷地内に

入り、

金魚を

二匹

潰されました


( ;  ; )


残酷な


普段は、

非常に

よく

振る舞っています。


昭和の学校の

教師のような

口ぶり



主演女優賞決定!

🏆



ガーン

叫び叫び叫び





😱



唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する