#子供の頃のヒーロー | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

タイガーマスクを

語って

孤児院のような、ところに

ランドセルを

送った人が、何人か

いらっしゃったが、


🙏


そういえば、

わたしは

大きくなったら

◯子は

孤児院を

つくりたいと

おじいさんに

幼い頃

言った。


おじいさんは

だまったまま

聞いていた。


わたしは

自分は

世界一

しあわせな

子供だ

思っていました


なぜなら、


おじいさんが、

わたしに強く

愛情を

くれたようだったから


おじいさんは、

養子に

出された

かわいそうな人でした。


子供の

ころの

ヒーローは

いない



知らんぷりニコニコ爆笑


子供の頃のヒーロー失礼しました。

ショボーン歩くおーっ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する