また、サニージャニー | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

このサニージャニーに

わたしが、興味を持ったわけでもなかった


なんだか、スマホにあがってくる情報でしばらくたってから、サニージャニーを

のぞいてみたんです。



この女性の方が、

動画内で、、非常に声を伸ばしていたことがあった、、あ!これは、悪なる意図があるな

と、感じました。


彼女は癌だったので、

これからも油断はできない。




わたしは自殺をしようとしたことがありました。

それは、たやすくそれを選んだんではなくて、ギリギリまで、やって、神経がイカれるようなイタズラを受けて、もう、わけがわからなくなった時でした。

田中という男が、たくさんの人を装い、携帯に📱たくさんのメールを送り続けていました。⚡️




サニージャニーの男性にも何かあるから、アンチがたくさんいるのでしょうが、

女性を信じてはいけないでしょう。

声を伸ばし過ぎる、その行為に洗脳を受けてはいけませんよ。


みなさんは、わたしより、しっかりと見抜くかも知れないけれど。


彼女らに関してはいくつも霊視を受けました。



わたしは占い師ですが

わたしに教えてくれる方がいて、それで、占いの鑑定をしています。


ある方々がそうであるように、自分自身のことはあまり、教えられない場合がありますが。


タロットも引いてみますが、

わたしはYouTubeの因果応報タロットをよく見ます。

それで、彼女!を引くと、何人かの占い師がサイコパスという言葉を出しました。


声を伸ばし過ぎるとか、

人は異様なことをする、、

動機が悪



わたしも年がいって、やっと、少し🤏わかるようになりました。


人を利用する人かも、、



気をつけてください。




文章も下手で、すみませんが、

書いてみました。


これらは、複雑な問題でもあるかも、

どうしたって、聞く耳を持ちませんし、何かあると被害者面をします。



彼女が真を言う時は、緊張し、ちいさくなったように、、別になって話す




逮捕者を出したり、

たくさんの人々の善意でヨーロッパを旅行しておきながら、

キャンピングカーで、2人が寝ている動画を何度も出すが、

正気の沙汰ではない女



格好と中身は違います。




あえて、サニージャニー





📝






サイコパスとは。

他人の感情に極めて鈍感で相手を道具のように使い、自分にとって合理的であれば、どんな残酷な決定もできる人たち。




小夜子が、サイコパスです、、


わたしは、サヨコパスと思っています。


😱





ギャー‼️






ちなみに、

サニージャニーの彼女、


嘘つき🤥、ペテン師、詐欺師、、みたいなワードが、因果応報タロットではドンドン出てくる、、ガーン


彼女が本当のこと、病気のことを話す時だけは、

亀が🐢首を甲羅に引っ込めるがごとく緊張したように小さくなろうとするフウ、、、


彼女が、これから、どうなるか?




批判せずに経過だけ、ながめたい



なぜなら、社会に影響を与え続けるから。




不誠実というワードも。



批判ではなく、冷静な分析のつもり。



悪く映っていないかも知れないけれど、人として動機はどうかしら?




(−_−;)