貧乏 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

きのう、

マルナカというスーパーの前で托鉢的に

お金💰を待っていた

四国を荷物を引きながら回っているような🚶‍♀️

おじさんがいた。


こちら、から👁️👁️

じっと、

見ていると、

人が

小銭を入れるようにか、

杖の上を

動かす🔮時も

あった、、



まじないだろうか、、真顔





わたしは貧乏で

お金がない時、

ドリップコーヒー☕️を

二度こして、

濾過、、?

して

飲んだ




笑




貧乏も



友にしよう。



向こうもさみしいのかな?





😆





糖尿病予備軍、ヘモグロビンA1cと🩸

貧乏を

友にしてみようか、?






友というより



それは

自分





爆笑






失礼いたしました。





みなさん、

元気でアップ目パー






アホでもよい。!!爆弾



 


みんな大切





おねだりおやすみほんわかニコニコ






散り散りばらばらな文章




ガーン笑い泣き





🙇