#占いのここが好き | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


人様に

占ってもらったことは

あまり

ありません。


わたしは自分が

占い師になるなんて

思ってもみなかったショボーンキョロキョロ


看護の仕事をしている

若い🌱時、

悩みがある

鬱的では

あった頃、

病院の

寮で

NHK FM📻の

ラジオを

つけていました。


雅楽が流れていて、

最初は

歌がついていたんですが、

アナウンスがはいり

次は

楽器だけで、

言ったのです。


聞くでもなし、

ラジオをつけていた、、


そしたら、

楽器だけの

音に

女の人の

声が

入りだしたんです。


人間は

混沌とした状態から

生まれた

しかし、

人は

まちがっている


人は

生まれる時と、死ぬ時は清い

🌊


と。

ガーン



それから、

色々あり、

半年くらいは

自分が、

どんな状態だったか

記憶がないほどです。


えーん


本当に


苦労しました赤ちゃん泣きネガティブ爆笑




今、

占い師🔮を

して良いことは

人の

本音を

聞き取ることが

でき

濃密な

時間を

過ごしています。


わたしは

人に

本音を

話したりもできなかった。

(−_−;)


いつも悩み、

つらかったことが、

お客様の

誰にも言えない、

誰にも

言いたくない

心を

聞いてあげるのに、役立つ。


死のうとした

わたしだから、

できるように

なれたのかも。


今朝も、

お客様の

とても

大変な

問題の

ため、

40杯

水を

かぶらせて

いただきました。


応援して、

霊の人、

または、

神様が

直接、

動いてくださることを

待つ。

🙏


占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する