#かなしいのに惹かれる曲 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

Dance Monky


オーストラリア🇦🇺の

歌手

🎙️


TONES  AND I


トーンズ &  アイ

Dance  Monkey


これをラジオ📻の

オカマの番組で

聴いて

とりこになりました。


オカマ、ゲイを馬鹿にしているのでは

なく

どうしてこうなっちゃったのかなぁ

と、思います。


その有名な

オカマの名前は

浮かびません。💦


イッコウさんじゃなく、

外国で暮らした

徳光さんの姪❗️ではない、



この曲を🎧聴くために

Wi-Fi🛜を

つけました。



まるで、

16歳の

わたしが

泣いている


と、


思ったものですから

おねがいえーん泣くうさぎ



かなしいのに惹かれる曲あっ!


わかりました。


クリス松村氏


ニコニコ飛び出すハート

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する