#ちらし寿司に入れる具材 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

おはよう御座います。ニコニコ


 お昼🕛は

ちらし寿司に

しようと

思います。


具は、

庭のツワブキ、

🥕にんじん

だいこん

干ししいたけ

ひじき

などです。


お酢の調合が、

うまく最近、やれないので

馬路村の寿司酢。


おいしいき、

食べてみてよ。


目パーちらし寿司に入れる具材

 



 

 

 

 馬路村🧑‍🌾農協から、

宣伝料届くかな叫びパー




ポン酢が美味しい 馬路村です。

ごっくん馬路村という、柚子飲料がうまいチョキ



追記、📝

実は、

高知県西部、愛媛で、地震があった翌日、

台所に掛けてあった、馬路村から届けられた大きめのカレンダーが激しく左右にゆれたので、

いよいよ、神様が地震を起こしたのだろうか⁈と

思わされましたえーん



戦争の罪など、日本人が悔い改めるように日々、祈っています。


霊の人が、そう、祈るよう、教えました。


以前、

真夜中に目が覚めて、

霊の人に

地震が、来る!と、

言われた瞬間、すぐ、地震が🫨起きました、、




えーん



みなさん、気をつけてくださいね。


お祈りは神様が聞き取ってくださいますので、

お祈りは

おすすめします。🙏



🙇




良い一日でありますように。



あっ!おねがい


錦糸卵も、乗せます。ニコ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する