低空飛行 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

ここは雨☔️です。

さっき、金魚に餌をあげるため、庭に出ようと玄関を開けたら、いつもより低空飛行の紺色の鳥が素早く 行きました、、シュー!と。


餌を取るためなのか、、



雌伏と、

いう言葉があります。


しばらくは、忍耐して、準備しながら、時を待つということでしょうか?



にっこり



わたしは低空飛行でもなく、

地に落ちて、彷徨っています。



わたしについている霊の人は、

リベンジを言うのですが、

ある面、わたしはこもりきったまま、弱気のままいます、、、が、

がんばってみる爆笑







ひとまず、さらば!



蚊に刺された🦟




ガーンネガティブ