千夏へ | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

千の夏の勇気でなく毒、毒々しく、頭が汚く、考えて腹にある心と逆をにおわせ、香水をつけ、香りを嗅がせ、うまい!


根本に誰でも私を捨てないで愛してくれるなら、、子を作る目的じゃないが避妊しなかったのは私は本当に良い人であなたにあげる👙💝🏩

お前にはヘドがでないんだなぁ忠芳は、、(-_-;)


千夏!大便が出ないほど水分を摂取しない。やせたように見せたい。食費、七万で食べたいもの、MR.ドーナツ、ケーキ、お前やらは饅頭の文化、いきなり団子でも食べとけ、、食費に文句はないが、なぜ食べたいか?ストレス、3しかなくて8に見せる。嘘だから、食べたい。お前の本当はセックスしか見当たらない。