みなさま(((・・;) | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

私はつらい環境でもあるので、色々、期待が裏切られてつらかったらごめんね。もし、あまり更新がなかったらヨーロッパに行ったと思わず、死んだと思ってね、、きつい言葉ですが、あまりにも公を無視したら私も落ち込む😅


私は神様が操作しているような感じですが比較的自由で面白く私に合わせて神様も変なことを言う、、私は笑ったり、、本当にさみしくもなく、あまりにも色々なことがあって、人生の終りに、、、ぐっなぁい💤😪