田中へ | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

ありがとう!お前もトウゲンが重いそうで、、、しかし、田中を通して神がいると感じたから、会うことがあったら、、田中さん、ありがとう。私は神様がいることがわかった、、と、言いたかった。


私は他のことを言える人ではない。


今年で終わりたいが来年、何かあれば、神が清算しているんだなと考えなさい。


私は自分がダメだったから、サンユンが、今、お前には私しかいないと言われたことも、まっうれしかった、

誰もそんなこと、私に言うわけないわけ(((^^;)


おもしろかった、全部、おもしろかった!精一杯泣いた!おもいっきり笑えた。今でもダッシュができる。三メートル(^o^;)


田中も田中で荷をおいなさい。鎌倉がお前を、、、、、結果になれた。お前は逆主管を受けた🌊