夢日記 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

書けないこともあるけど、毎日、聖書のみことばと、ただ、見た夢を話して、たまに、詩を書いたら豊かになりそう(((^_^;)


今朝は前に気を教えた女が私のところに来た夢。 この人は世の一流をつかむ格好で、返ってすべっている。

私は正直にしゃべったが、彼女はまったく、うまく、構えた。最後、逃げる、しらばっくれる、反省がないことが見えた時、いくら教えようとしても飾り、、神さえもうよいと、私を許してくれた。(((・・;)


彼女が来た。

この前の夢はパートナーと年下の男が彼女が自殺したと言った。もう一人女が見えていた。⚡


この女は素敵な顔だっただろう。若いときは向かうところ敵なし、、愛らしく、また、鼻はしっかり、エキゾチック?まっうまい思春期、青年期をやっただろうという感じ、、、


今朝の夢、、まっズルさはかわらない。気持ちも反省がない。