もしかしたら、、田中くん、、 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

もしかしたら、私に気を送りました?非常に眠くなった時があって、なぜかなぁと思いました。

君がもし、眠くなるような気を送るとしたら、非常な
堕落😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱自分でもトグロをほどかないと!

こんなことがあった、、12才上の女といる男、、二人に厳しく神様が話した、私は話をさせられた、、、男が急に眠り出した、この現象はアダムエバ、、女は主管しているから神経が起きた。だました女にだまされた男子👫


この突然、眠り始める現象!田中も目を冷まさないと🙋😪


だから、堕落の線を越えて清算しないと、のっぺり、美穂子に教育受けて、、🌊 😨😨😨😨😨😱😱😰