番外編 01 28 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  こんにちは☕
  色々あった💧😢人生で考えたこと📝、体験した霊的なこと、吐き出しつつ反省し清算し間違いは正され(神に)、、ブログを書いている💧

  たった今、ホロコーストのことがラジオのニュースで流れていた。どうも1945年、4月に解放されよう、、この時、ソリーというユダヤの男の人が日系二世のアメリカ兵に助けられた。クレランス松村とかいうその兵隊の当時の写真はまるで韓国の若者の顔!?!!ラブラブ
  日本人は百済という唐と新羅の連合軍にやられた者たちの末裔、もしくは400年前、朝鮮征伐、、イムジンワラン、で朝鮮からつれてこられた人々、、まるでマツムラという人はそうであろうか、という感じ。
  こんなに戦い殺した日本💧😢ごめんね😓

  色々、つらい?私は他のブログは見ない。目が痛い。老眼、、👓ごめんね。しかし、まるくん、のはちょっと見たよ、英単語覚える努力して英検に挑戦しよか、、ボケ防止。🗽