ダイエット 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。



   おはよう😁
寒いね。ここは、ひまわりや🌻ブーゲンビリアなどの花が咲いてはいるんですが、、、👀

寒い時、首にはもちろん、手首、足首、などには暖かいものをつけて風邪引かないなように。体力、気力を保ってね。腹巻きもしてください。けっこうお腹が冷えている。冷えている人は機嫌悪い。心も暖かくして人生にも春を迎えましょう。恋愛だけが春なのでなく正しく清く嬉しい日常、、😊

ダイエット、できたもの。ある時、白菜を水炊きにして食べるばかりだったらずいぶんやせた、、
腰回しをしたら、便秘が治ってやせた。腰回しが先生によって流行っていた。その人は産後なかなかやせなかった。産後やせられない人もいる。

ゴボウ茶もよい。飲んでいる。サポニンとか高麗人参に含まれている成分があるらしい。ゴボウを洗って切り、半日干しておく。あとはフライパンで炒ってやかんで煎じてのむ。市販でもあります。
太ってなかなか痩せない人、つらいことはないですか?私がまつこにやせさせてあげたかったのは努力するにも気力がない時期を自分が過ごしたから。つらく悶々とし蟻地獄😓

ダメでもともと、何でもチャレンジしたらよい。祈りを加えたらとてもよくなる😄

図書館にあったまつこの本は「ほんとうはデラックスでない」というような題だった。何かの薬を一年中飲んだけれど効き目がなかった、らしい。
まつこクイーンでもいい。彼女はまるで正しい気持ちを失わない、愛を受けた幼年期、ただ祈ればきれいにやせた美男。😊