お灸 1 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  辛いことや、寂しいこと、色々なことがあって、私の心は、とても傷ついています。これは、戦争の罪の名残りのようなものです。

  私は、ラジオで北京からの放送を聞きますが、慰安婦のことが言われていて、中国や、朝鮮の女の人が、40万人慰安婦にされ、中国に、一千ヶ所以上、慰安所のようなものが、あったそうです。とても恐ろしい… 

  私は、非常にしんどいので、よもぎをとってきて干して、お灸をしたりしています。この前のよもぎは、桜の葉っぱの匂いがしました。作るたびに、匂いが違うので、色々と考えつつ、お灸をする生活。


  私が書くことは日本にいる全員に対するメッセージです💧今、日本の軍人たちは死に在日コリアンが幅をきかせいやらしい!日本人の性格をさかてに取り悪魔的手法、これは、在日が罪を犯している!あつかましく変、わかった?日本にいるすべての人!Σ( ̄□ ̄;)反省というものをしなければ神が打つ!!!