うわさ 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  噂を流されたら困る人がいます。この人は、強力な考え方で、自分のことを「自分は、イエス様みたいだと思う」と言った。

  美しい顔と、イエス・キリストのような背丈をしている。

  この人は、自分というものをかいかぶっているだけで、人の視線に溺れているが、神の視線には気づかない。

  この男は、性質が悪く、常に良い人間のふりをする。

  いつも間違いが、彼を襲うのは、良い人間かのように認識する日本人の、考え方。彼の堕落は、深いけれども、気づかず、甘美でさえある。