タートルマラソン全国大会 5 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  マラソンをして、辛いことや、色々出来なかったこと、人間関係の難しかったこと、、さまざまな罪、など汗や(--;)、涙、体から出す!
  と、神は言われる。

  私は特殊な孤児の家に生まれさまざまなことを考えざるを得なかった💧💧だから私が万民につかえつつ裁きを私を通して神が行う、条件があるそうだ。私は痛みをたくさん受けました。我慢し黙って、泣いた!Σ( ̄□ ̄;)
  だから、あなたにも何かひっかかるものが心にある時、祈り謙虚に悪から遠ざかってね!