泣き笑いダイエット苦楽部 7 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  お早うニコニコ
 
 私はダイエットに苦労しましたショボーンてんびん座
あなたが何でもできても、ずるい考えは持たないで!いつも弱い人間が迷惑している。私は叔母の春子といううまくやる気が汚いが顔がスッキリして明るい人にだまされた、つらい、つらい人生だったえーん
 これから神は私を通し、たくさん話す。誰もが神が造った人間の子孫、今、この時、どんな動機で生き、暮らしているか裁く神!ということだよ。こわいやろ?ホンマガーン
 あぁダイエットだったね。食べなかったらいい、、しかし、自然にやせるにはジュースをつくり飲みつつ健康面に気をつけて痩せられる。私はつらいことがあり、当時、白菜で水炊きばかりポン酢で食べて痩せてしまいました。あまり食べもしないほどショックを受け、啓示を受けはじめた時、死んでしまいたかった💧💧えーん
  
 太っている人が街にいたら、大変だろうなぁと思う、、自分みたい、歩くの大変だろう、また、食べてしまったと思うだろうとか考える。私、中三で太りだした時、冬、太ももが互いにすれて赤くなり痛かった!歩くことさえできなくなる。たぶん、太り過ぎたら足の爪を自分ではつむことは無理。デラックス松子の爪は誰かが切っている、痩せれば楽になる😓