つれづれに 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  私は、非常に辛い経験をした人間です。それで1999年に、神様に会ったのです。

  神様に会うということは、啓示を受ける、夢を見る、という段階のものではありません。いつもこのブログに書いていますが、非常に罪のある家に生まれ、間違いが分からずに、嫌なことも我慢し、懸命に頑張ろうとしたが、とうとう病気になりました。ありとあらゆる細かいことまで考えたので、ありとあらゆる病気が分かる気がします。

  今、神様が入ったようになって、直接様々なことを教えてくれます。私は、痛みを味わいましたが、痛みを味わう前に、悪いことから遠ざかり、悔い改めてください。

  戦争の悲惨な映像を昨日テレビでみましたが、ライト兄弟が、空を飛んだかと思えば、それを戦争に売り込み、調子よくやるという考えみたいだった。人間が、人間のためにやることは、破壊に繋がる。神に祈り、神に願いを聞き、神様の願う世を作るべく、私という個人の、一挙手一投足もなければ、やがて家庭も崩れ、子供もダメになったりします。