足の裏 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  足の裏を見せるように、職場では心を正しく保てないのが世の中です。

  世の中には恐ろしく、意地悪な人がたくさんいます。私はいじめにたくさん会いましたけど、ずるい人は自分のために言葉を発して、厚かましくてもいいつづける。

  足の裏を揉むと神経が私というもの中心でなくなるように、頭にも血が回るといった感じで、心のある考え方になると思います。