幽霊 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  私は苦しいときに霊を見ます。高松では鎧を着た、源平合戦の時の武士。ある人には、戦争でなくなった兵士のような人がついていました。

  私の人生は、ダメになりましたが、努力してもダメになる理由を神様が今教えてくれています。私が教える気は、非常に霊的なもので、近親者が降りてきます。この気は、すごくしんどいこともあるが、優れていて、最初見たときは、イエスキリストの病を治す技のようでした。

  私の気を受けて良くなった人もいますが、本人の祈りが一番大切です。