1年分の紅茶 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  また地震が起きましたね。恐ろしい。

  この世だけではない世界ということを考えてもいいですが、奇跡のリンゴの木村秋則さんは、竜や宇宙人に、人間の終わりの年を教えられています。

  私は、用があって、神様に色々なことを教えられているんですが、人間の罪は寂しいということから来ています。このように根本に何があるか、分からないまま生活をしたら、ダメになります。ある有名な人は、親があまり愛さないので、上手に振る舞うことを覚えました。私に毒を盛った人も、恐ろしく振る舞いが上手いです。