どうしたら幸せになれるか考えてみる章 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


 「私」という存在は、神に従属しなければならない。そうでなければ勝手に考え、十分にうまいこと考える。

 お笑い芸人とか、食べ物ばかりがテレビで放映されているみたいだけど、間違った国の終末の現象です。

 お遍路などをして、人の考えに左右されない正しい心を身に付けなければ、神によってふるいにかけられてしまう。

 これは自動書記的に書かさられたものであることを知ってください。